屋久島で得られたこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

キジムナーツアーで得た様々なこと、
訪れた場所や、貴重な体験、
全てが私の宝物。

そして、ここで人知れず私が陥っていた戸惑いも。
え?バレてました??あははははあ~~^^;

初日のワークショップから、自分が気付いてなかった自分の想いや、
感覚を磨いた後に訪れた様々な感情に翻弄され、
どうなってる、自分!!
楽しい、楽しいけど、不安でがくがく、、、だけど楽しくて、

という複雑な自分をもう、目いっぱい味わいまくりました。

最終日のインデュースで、ちょっと先の自分を視ました。
私は、千年杉の前に立ち、
すがすがしさと安心感と、
どっしりとした落ち着きを感じていました。

おお~!大丈夫じゃないか!!

私は、もっと私らしく、すっくと立つ自分になる。

実は、レポート提出があって、
締切が今日で、
書こうに書けない自分がいて。

何に戸惑っているのか、整理できなくて。

でも、ちゃんと向き合うべし!!
と思って、いつも通り手に任せて書いていたら、、、

自分が何で戸惑って不安になっていたのかの理由もわかり、
これからどう対処していくのかも、書いていて見えてきました。
ああ、早いとこ実感ノートを書いたりして解消しとけば良かった^^;

でも、あの時間はあの時間で、しっかり必要だったような気もするから、
うん、全ては前に進んでいる!

ってことで、いろんな観光は、私が自分と向き合う材料になってくれて、
キジムナーは、きっとへたり込みそうな私の隣で、
ニカッと励まし続けてくれてたに違いなく、

私の感じた屋久島は、自分の中を見る旅であり、

でも、あの自然の風景は私の目に焼き付いて、
目を閉じれば、森の中を感じられる。

ウミガメの産卵風景も、
真っ暗な海岸を、自分の感覚と気配を頼りに進んだ経験も、
自分の中にしっかりと残っている。

一緒に居てくれた仲間たちも、
今回一緒に行けなかった仲間たちも、
もう、みんなみんなのお蔭で私はここにいられるんだと思えた。

自分の中には、まだまだわかっていないところが一杯で、
でも、それをひとつひとつ解っていって、

わかったと思っても、まだまだ先がある。

そんな未知の宇宙みたいな自分、
探究し甲斐があります!!

あ~今の気分は晴れ晴れ!
感情の振れ幅は激しいけれど、
しっかりと感じつつコントロールできる私になります!!



ペタしてね