おめでとう! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、友人から嬉しい知らせ!!
頑張ってた彼女に、桜咲く~~

本当に頑張ったね。良かったね。
嬉しくて嬉しくて、
心からおめでとう!

私の周りには、真剣に生きている友人たちがいてくれる。

自分が生まれてきた意味を考え、
何を為そうとするのか、
いつも自分に問いかけている。

そんな友人たちの姿を見ていると、

私も頑張ろう!立ち上がろうと思わせてくれる。

タマラエナジーを知って、
タマラエナジーで繋がる仲間たちと出会えて、

本当に良かったと思う。

何歳になっても、寿命の尽きる日まで
成長し続けたいと願う。



ペタしてね