ただいま開田から帰りました。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

先ほど開田研修から帰ってきました。
今回はインデュースによって、とことん自分を知るための研修でした。

なぜ わたし

インデュースにより、タマラを最大限に使い、
自分を満たし、
真理に辿り着こうとする。

私は、今現在解るところまで一所懸命考えました。
そして、これは、一生続くことだと知りました。

本当の自分を知ること。

言葉にすると、なんだか軽く感じられてしまう気がする。

今日は、ゆっくりと休もうと思います。
実は、いっぱいいっぱいで何もまとまってないし、
そもそも、私以外の人に解ってもらえるのかなあ、なんて思う。

ただ言えるのは、インデュースは、思いもよらないくらいに深いものだということ。
新しい自己ヒーリングとして、伝えられる方には伝えてきましたが、
自分の伝えたのは、単なる方法だけだったと思います。

真理を知ること、それが可能なインデュース。
本当に深い、深いものです。




ペタしてね読者登録してね