負けるもんか!! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。


http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/blog-entry-2238.html

今朝、あかね雲「本気でする仕事」を読みました。

ここ数日取り組んでいる仕事、いくら頑張ってもゴールに着けないと腐り始めていましたが、、、

ああ~頑張っている人がいる。

今の私みたいな時期があったのかなあ。。
何もかも破り捨てて、どうにでもすればいい!とぶっちぎれそうな^^;

考えて考えて構築したのに、
考えるな!と否定され、もう迷子です、私。

今日のあかね雲を何度も読み返した。
くじけそうになるたびに、がんばろう、と思う。

あ、、「否定された」と感じた私の心、
かなり頑なになっている証拠だね。

明日に持ち越しとなったけど、明日が来るのが怖いんですけど。。。なぜって?
こんなに頑張ってもダメだったんだから、
明日の私ができるわけないじゃん!というスーパーネガティブ^^

また、あかね雲を読んだ。
私、殻を破りたい、と思った。

今の仕事、小手先でやってると思う。
一見、整ってはいるけれど、、、あ!ないんだ!!

心、というか、信念が、ない。

そうか、それをずっと言われ続けているのか。。。。
そうなんだ、そうだ。

足りないもの、はっきりした。

でも、それが解って、尚更自分が情けないよ~
悔しい。。。負けたくない。
それは、自分にだ!

期限までにもう1日ある。
気持ちと頭を切り替える!!


ペタしてね読者登録してね