底力がついてきた | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

仕事始めの今日、やはり去年の今日の自分を思い出していました。
仕事を取り巻く状況は、相変わらず厳しいのに、

何とかなる
何とかする
何とかできる!

そう思っている自分の変化に、嬉しさを感じています。

気持ちが明るいのです!
表面的にはわからなくても、自分の内面が確実に変わっていることが自覚できます。

変わった、という言葉よりも、
本来の自分に近づいているという方がしっくりきます。

タマラというエネルギーを持って、
更に昨年の夏、アドバンストのエネルギーを得てからは、
生きていくうえでの自分の底力が増したように感じます。

落ち込む凹むは、依然としてありますが、
その状態でも、もっと大切な自分の目指すものに集中することができる。
そんな自分に確実になっていると言えます。

この実感を積み重ねていきながら、自分を信じていることが当たり前の自分になっていたいと思う。


ペタしてね読者登録してね