新年のひととき | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

タマラさんのブログ あかね雲 「人間に与える光」

今日のあかね雲を読んで、身が引き締まる思いでいる。

明日、初詣に行く予定だ。
今、心の中にあるいろいろな思いを
神前ではっきりと宣言できるように!

今、テレビでは、箱根駅伝が中継されている。
本気の頑張りを見せてもらいながら

私も同じように頑張れると勇気をもらう。

今日は、私の実家で新年をお祝いする。
両親と、私の兄弟の家族が集まる。
つつがなく暮らせることへの感謝を持って
皆の元気を喜びあいたいと思う。


ペタしてね読者登録してね