サブコン流用の結果から言います
皆さん期待させてゴメンなさい
現段階では失敗に終わりました
色々考えて配線を割り当ててみたのですがBluetoothが認識しないんです
また色々試して成功したら報告します


私が推進している125ccのハイコンプピストンなのですが、ヤフオクで1スタor即決5000円程度で売ってるMTRTなる台湾メーカーのハイカムと組み合わせてみたところ、見事にバルブクラッシュしてしまいました
エジソン始動と共に聞いたことのない 空き缶を叩くよう音が聞こえるのでコイツは相性がダメです

目測なのですが作用角はノーマルに近いみたいでノーマルより膨らみがあるので開いてる時間は長い物です
問題はリフト量です
このリフト量だと〜k7やk9以降のノーマルピストン向きかも知れませんね
ボアアップでもハイコンプピストンだとバルブクラッシュしますね
ピストンの頭がフラットか凹んでるヤツ専用と割り切りましょう


それからそれから
現行エジソン(拡大スロットル、ポート研磨 ハイコンプ)に先日購入した直管マフラーにしてみたのですが、武川のサブコン(武コン)にてフルに濃くしても空燃比が17〜15後半になってしまうのでこのマフラーもお蔵入りです
超爆音なのでインナーバッフルやステンレスウール、グラスウールを使いまくって何とか消音に成功したのに……
まぁこれだけ詰め物をしても相変わらず抜けは良いんです
つまりはワタスのエジソン!相当なポテンシャルを持ってる事になります
125ccなのにk7DCPでサブコンでフル増量で燃料が足らないなんて……改めて発見です
今迄は、「抜け」のあんまり良くない社外マフラーにてバランスが取れて居たんです
不本意ながら現状でバランスの取れてるワンピース物の抜け悪のマフラーに戻しました



そのうち手持ちのk7インジェクターをモトスポーツ船橋さんに加工に出してから試してみます

このポート研磨したシリンダーヘッドを現在ヤフオクにて同じ仕様の物をヤフオクにて今だけ特価で2機放出してます
細かい仕様等はこのブログやヤフオクにて質問して下さいね

それではまた