アンパンマンミュージアム ♡ 横浜 | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



妹たちがベビを連れて行ってくれるということで、、

わたしもついていきました!!

昨年7月からリニューアルオープンウインク




一階は無料で入れて
レストランやパン、フードコート、お土産、ゲーセンなどなど。

主要メンバーはでてこないけど
ショーもやってましたドキドキ





個人的にパン工場がヒットした合格

かわいい、、





おやつ。


この箱がまたかわいい!!
お土産に喜ばれそう〜



二階の有料ミュージアムでは
キッチン、パン工場、アスレチック、ワークショップなど
遊べるものがたくさんラブ


時間帯でショーもやってて
こちらでは間近でおどるアンパンマンがみれる💃



キャラクターもいっぱいいたよ〜チュー




お正月休みだったけど
広いからか混雑しているわけでもなく
走り回ることもなく、のんびり過ごしてました...

どこもキラッキラしてて大人も楽しいおねがい




ところどころ可愛い〜
アンパンマンは何年たっても偉大ですね