つるとんたん ♡ スクランブルスクエア | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)


渋谷スクランブルスクエアに初上陸ウインク


ランチはお目当ての[つるとんたん 
UDON NOOAELE brasserie]へ。




学生時代から通ってますが
毎回同じ、明太クリームのおうどんを〜ニコニコ


ちなみに2玉。
コシと艶のある、つるつるな麺がやみつきにキスマーク





渋谷店はスタイリッシュな雰囲気で
ソファ席が広い!!

14階だから都会の景色も眺められる席も。


六本木は接待や会食にも使える
和な雰囲気で、新宿はラグジュアリーだったりと
落ち着くお店の感じも好きでした爆笑

お刺身や天ぷら、お寿司などもあります。






建設中だった渋谷スクランブルスクエアに
来れたのはなんだか、嬉しかった爆笑


ヒカリエが出来てから、渋谷でごはんを食べれる
きれいなお店が幅広くなって、こういうビルが増えてきて
なんだか良いですねラブ



気になるお店もたくさんあるから
いつか色々巡りたいな〜ニコニコ