出張に向けてキャリーバック物色中。 | 臨床工学技士の医療サブノート

臨床工学技士の医療サブノート

医療関係のニュース・情報を自分なりに勉強中!

11月21日~23日に鹿児島で行われる

医療情報学会に参加する予定です。



飛行機のチケットは特典航空券でおさえました。

マイルをコツコツためといて良かった (^-^)


宿もとったし、あとはスーツをクリーニングに出せば

準備万端と思っていたのですが・・・。



カバンがない!


職業柄、出張ということがほとんどなく、

この前の学会発表も1泊2日の横浜だったので、

ブリーフケース + トートバッグで十分でした。


今回は2泊3日、しかも飛行機。

3日ずっとスーツは嫌だし、着替えの入る

大きめのキャリーバックを探すことにしました。





以前親がキャリーバックを使用していましたが、

すぐに車輪が壊れて使い物にならなくなった

記憶があるので、なるべく車輪は大きくて

丈夫なものを選択。



多少値は張るものですが、今シーズンは

遠出する機会が多いので、思い切って

良いものを購入する予定です。



↓購入候補




車輪は2輪ですが、サスペンションがついていていい感じ。

スーツがぎりぎり入る大きさかな。