Queen'sFight神戸大会 | キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

練習場所:ゴールドジム大阪中之島内 格闘技スタジオ

練習日時:月曜日&木曜日 19:00~22:00 土曜日 17:00~20:00 (週3日)
      
最寄り駅:JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅および渡辺橋駅



TEPPENジム那須川会長と私と
契明ジムのツヨカワGirl山田さんおねがい


2月11日㈰、神戸で初開催されたQueen'sFight。

主催はKICK OUT創設者の


岡田敦子先生です。
今大会に山田さんがアマチュアデビューして
見事勝利いたしました!!おめでとう🎉


アップ中の山田さん。
(試合後、私のKICK OUT仲間達から、「強い!」と大反響あったよグラサン


セコンドには、山田さんを鍛え上げたノボルさん。


勿論、選手会長の一斗缶さんも来てくれてます。


会長が
「ノボルと一斗缶に任す。俺が居なくても契明ジムが回るように、あいつらを育てる。」
と仰った通り、
お二人ともバッチリのセコンドワークでした!


ちなみに難波は審判員長を務め上げました✌


沖縄のRIOTジムから、
KICK OUTの後輩にあたる美女キックボクサーのレイさんが
今夏にRISEでプロデビューが決まっているTEPPENジムのルーキーと対戦。


素晴らしい試合でした!!!


今回、ティアンちゃんも実は出場予定でした。
たくさん練習して、必死に減量をしていましたが
大会直前で対戦相手の体調不良により
試合がなくなってしまいました…。

とっても悲しかったと思います。
お母様も必死でティアンちゃんをサポートしていましたし、
勝つ姿を見せたかったと思います。

5月に試合が決まったみたいなので
皆様これからも引き続き応援してくださいね。
よろしくお願いいたします