ACF99th結果 | キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

練習場所:ゴールドジム大阪中之島内 格闘技スタジオ

練習日時:月曜日&木曜日 19:00~22:00 土曜日 17:00~20:00 (週3日)
      
最寄り駅:JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅および渡辺橋駅



こちら契明ジムキッズを代表する麗翔選手と龍冴選手。

日曜日に行われたACF99thを 一斗缶さんと
今年も応援ありがとうございます!DANさんが撮影くださった写真とともに
振り返ります。


入場でキメてきますね!麗翔選手スター
スター性抜群ラブ


結果は引き分けでした。
自身より戦績や体格が上回っている対戦相手にでも
怯まず向かっていく気持ちの強い選手なので
今年も更に活躍するでしょう!


イクメンキックボクサー瀬川選手。
後ろの一斗缶さんも可愛い❤


彼は元々中之島支部の会員さんでした。
初めて出会ってから10年以上になるな…キョロキョロ


結果は負けでしたが、これからも二児のパパとして
仕事に家庭にキックボクシングに
全部応援してるよウインク


ラーテル湧人選手が急病に倒れ
(命に別状は無さそうで良かった…本当に良かった…)
急遽3日前に代打出場を決めたハンマー鈴木選手。


ACFフェザー級王者のハンマー選手ですが
適正体重よりはるかに重たいスーパーライト級の選手を相手に
果敢に攻めました。


結果は判定勝ち。
セコンドにはWITジムのトレーナー仲間の鹿津さんもついています。
ハンマー選手、どんどんバランス良くなってきているから
ムエタイルールのオファーあるかもよニヤリ←フリ


新調したガウンを着て入場、ストロング小林選手キューン
ACFウェルター級王座防衛戦です。


対戦相手は、小林選手がプロキャリアで初めて負けた
韓国の強豪チェ選手です。
ずーっと小林選手が再戦したいと願っていた選手です。
チェ選手は春からプロボクシングに転向するとのことで
戦えるのはこれが最後です。


結果は負けでした。
でも試合後に会った小林選手は清々しい顔をしていました。
小林選手、またベルトを取り返してくるでしょう。
ケガ早く治してね。


この日、別の会場では競拳24が開催されており
私難波はこちらの大会のレフリーをしていました。
メインは、契明の兄弟ジムでMKHG所属の希祈選手の
競拳フェザー級王座防衛戦。


ACF大会後、会長と一斗缶さんと小林選手が
応援のため駆け付けてくれました。

結果は負けでした。

希祈選手ご本人が一番辛いのは重々承知しておりますが
応援している仲間の負けを目の当たりにするのは、とても辛いです。


おまけ写真。

日曜日に試合した選手達は、
世間がXmasや大晦日や正月で賑わっている時も
美味しいものを食べず
寒い中毎日練習してきました。
結果など関係ありません、私は全選手に敬意を払います。

契明ジム選手達も希祈選手もまだ全然若いです。
チャンスはこれからもたくさん舞い込んできます。
変わらず応援し続ける人達もたくさんいます。

みんな将来のある子達です。
皆様どうかこれからも彼らの応援をよろしくお願い申し上げます。