抗がん剤一回目の副作用で

食欲、元気がなくなった時は

どうなる事かと

ホントに、心配でした笑い泣き


励ましのコメントが本当に

ありがたく嬉しいかったです

ありがとうございましたお願い



その後、最初に食べれたのが

無添加良品気づき下差しこのおやつだけでした爆笑


翌日からチュールが食べれる様になって

徐々に

普段のカリカリご飯にチュールかけ

おやつも、色々食べられる様になって爆笑 


そして、便は

下痢止め、吐き止めを飲ませていても

水便、ゆるゆるの馬糞状でした

しっかりシートにしてくれるので

そこは本当に助かりますグッ


スター病院

今日は、血液検査とエコーで

抗がん剤の効果を確認


貧血気味は良くなってグッ

白血球の数は減少してますブー


お腹の中のリンパの腫れは

少しだけ小さくなったグッ

気管の方は圧迫があり

咳が前より

カスカスになり回数が増えましたブー



結果的に少しは効いていると言う事で

次の抗がん剤への投薬が可能との結果!?

獣医師が言うので大丈夫なのでしょうビックリマーク



前回は、病院で注射💉タイプでしたが

今回は、飲み薬を家で飲ませますパー


簡単に承知して帰ったものの

飲ませる段階で薬をよく見てみるとポーン気づき

直接、薬を手で触ら無い様ピリピリ注意

ドクター説明抜けてませんか滝汗ハッ


なので、薬の小袋から直接オブラートへ移し

触らない様に巻きました滝汗器用な旦那が笑


食欲あったので、ご飯に入れてもよかったのけど

そこは、完璧に飲ませる様に


抱っこで仰向けにしてここは、私が指差し

1番のおやつで誘って、喉へ直接入れて

飲ませましたOK

薬を絶対に飲まないメグに使う手でした虹


その後

夕食のいつものカリカリフード少量へ

チュール乗せ、その中に

吐き止めと他の薬も入れて完食気づきでした

薬は、全てオブラート一つづつ包んでますパー



その後は、咳き込んで吐か出さないか心配魂

2、3時間はヒヤヒヤ滝汗


明日、明後日、副作用がまた来るガーン魂

どうかどうか

今度も乗り越えて行って欲しいですお願い



🍁あしあとあしあと

午後散歩は抗がん剤の前に

亀🐢の池


りんは、体力が無く

このところずっと

少し歩いてカートの散歩爆笑ショボーン

エマは、💩出てないので

しばらくはこんな感じ 上差し下差し


今日は旦那の車なので多頭乗りなカートで

余裕です爆笑お願い


スッキリしたところで

今年の公園の紅葉🍁

去年より紅葉の前に葉が落ちてしまったりで

ボリュームがないかなぁ笑



オーナメントあしあとあしあと

ちなみに昨日は

何度も修理して使ってる古いカートに

無理して乗せたらガーンキョロキョロ

曇りと思っていたら

晴れてエマは熱々になったので仕方なくて、、、

エマが今は体重が12kgビックリマークチュー

病院で痩せすぎと言われてたので、、、ね


1kg以上増気づきが原因やな

以前は何とかもう少し

すんなり乗れてと思うけどねー笑



スター

抗がん剤服用してから

今のところは、問題無くグッ


朝までぐっすり寝て下さいラブラブ