何んも計画のない三連休

ただ

明日は、りんの投薬の予定


最近は、りんも調子良いい、元気爆笑

めちゃいい天気太陽だし、お出かけダッシュダッシュ


恒例の気づき

まだ紅葉は始まったばかりなので

紅葉への期待は、そこそこで笑



原不動滝へブルーハーツラブラブラブラブ


ここに来る前に用足しが終わってるので

駐車場から早速カートイン笑

落ち着いたところで

持参の昼食を食べるつもりだったけど

持ち込みはダメバツレッド

バーベキュー場やら

キャンプ場もあったけど

夏用なのか誰も居なくてなんか嫌な感じでした


カートで進むと

入園門的な所で、協力金を¥200支払う


そこからは、階段と吊り橋なので

カートは無理なのでびっくりショボーンガーン

そちらにカートを置かせて頂きました笑



鐘があったのでとりあえず鳴らす🔔ピリピリ


橋から下を確かめるびっくりキョロキョロ


そして、戻ろうとしましたねガーンショボーン


下を見てるとこっちも怖いし

さっさとと進み

滝の近くへ


橋の上からだと迫力に欠けるけどね笑

滝付近が紅葉するのは後どのくらいかなあ
また違う感じでしょうねスター


帰り道に見えた紅葉が綺麗でした🍁


この後

遅くなった昼食を

音水湖カヌークラブ🛶の

近くにある展望デッキで頂きました

りんとエマの楽しみの

おこぼれと、おやつタイムでした爆笑チューラブラブ音譜


紅葉🍁は

まだまだでしたけど

天気が良くて、気持ちの良い一日でした飛び出すハート



明日、りんの投薬がいい方向に進むと

願うばかりですお願い