朝、パリオリンピックの代表選考レース

雨の東京を走る姿のTVに釘付けでした🏃‍♂️


面白いレースでした音譜ラブラブ拍手

見てたのは男子のレース



あしあとあしあと

その後、久しぶりにドッグランへ ダッシュダッシュ

入って直ぐは、誰かと遊ぶ感じもなく

様子見てましたがキョロキョロニコ


しばらくして入って来た子達と

エマは、仲良くなってラブラブ音譜

りんは相変わらず動かずびっくり


前なら近づくワンコ追っ払っていたけど

今日は、そんなパワー無いのかな

ここでは、咳は少しだけでした爆笑


フレブルの独特な誘いはてなマーク


走るワンコは、見逃さなず追いかける


最終的にオーバーヒートで

捕まえて休憩

この時

りんは旦那と間違えて知らない人の所へ笑


昨日の夜の雨で地面が少し濡れているので

エマが挨拶した飼い主さん達は

ドロが付いて、本当に申し訳無かったですお願い


皆さん大丈夫ですよーって

優しい人達でした飛び出すハート


魂

りんの、エコー検査は今週土曜日

咳き込みは、相変わらずですガーン

食欲は、元気な時の8割は食べれてるし

おやつと歯磨きは欠かさず食べてます爆笑


寝てる時は

気持ちいい良さげなのでホッとしますラブラブラブラブ