早朝ジョギング🏃‍♂️

もう立冬、気温も低く感じます9℃

ギリギリ手袋🧤は不要です

昨日、濃厚接触者になってしまい

行動制限ありの生活笑い泣き


早朝は、ほぼほぼ出逢う人も居ないので

症状も無く、元気な私

ジョギングしましたニヤリ


コロナ感染者は息子



名古屋在住ですが

神戸で

会社の創立記念パーティーに出席🎉


息子は、その帰りに帰省

帰って直ぐは、友達と夕食へ


次の日夕方

まだ、感染の疑いもない頃

エマは、息子をペロペロ👅

この時に、微熱があったが

こんなことして、笑っておりました笑い

異常に眼差しがキリリ

別人気づき


9月1日にも、感染しているビックリマーク

ワクチンは3度接種しているグッ

念の為に、手持ちの

簡易検査をしたら、陰性ビックリマーク


根拠は無いが、大丈夫やろニヤニヤ


夕食を一緒に食べたが

熱が上がってきたのであせる

そこそこにして、自室へパー


夜40度近くまで熱が上がった


次の日の朝

日曜日で、コールセンターに

病院🏥を、聞いて、旦那が連れて行った


PCR検査、陽性!!ガーンガーンガーン


そして

夫婦で、濃厚接触者になってしまう滝汗笑い泣き

エマ、大丈夫なんかなぁ、、、滝汗


自宅療養でなんとか

今日になって、喉がかなり痛くなってきて

食事は、ゼリー、ヨーグルト系、スープ

などの液体のみ


私も喉がいがいがしては、いたけど

今は、なんともないグッ


旦那は、なんとも何にもないグッ


散歩は、屋外でもマスク😷してるし

誰とも密接することもないので

あしあとあしあと

三木山へ

ペロペロした、エマ、大丈夫かなぁはてなマーク


珍しく、ぎゅうぎゅうで

ぐぅぐぅお昼寝ぐぅぐぅ

今の所

誰も何も症状はありませんパー


兵庫県の場合

濃厚接触者は、5日間待機

3日目に、抗原定性検査キットで陰性の場合

は、3日で復帰出来る様です


今日は、2日目という事でしょうかはてなマーク


このまま

息子共ども良い方向になる様

お願いします{emoji:517_char3.png.お願い}