朝晩は、冷え込みガーン

ストーブを出して、ふんわりマットを敷く笑い


ストーブの前は、

見慣れた光景の復活飛び出すハート



あしあとあしあと

市の公園へ

いつもと違う駐車場へ

ほぼ満車ポーンえ〜

いつもガラガラだのに魂


花壇のお世話の人クローバー

保育園の外遊び歩く

菊花展の準備の人🌼

散歩🚶‍♀️🐕


天気が良いからね太陽


何かの準備もしているねはてなマーク

鬼滅の刃はてなマークかもしれないなぁ笑


明日は、イベントなんやねビックリマーク

花火もあるはずやったグッ


りんは、ご機嫌爆笑


最近の夕散歩はご近所なんだけど

大池へ


日の入りより少し早目の景色笑い


帰る時に

ノーリードの小型犬を従えて

自慢げに歩いてるおじいさんバツレッド

ざんねんやブー


オリオン座流星群見る為

明日は、早起する予定です

大丈夫かなゲッソリ笑