早朝ジョギング🏃‍♂️

曇り☁️で、気温低め

ジョギングには、良い感じウインク


あしあと

曇りなので☁️

大池の一周を試みるびっくりキョロキョロドキッ気づき


りんの為に

カートはやっぱり必要なので

古いカートにした

軽くて、小回りが効くんですよねーグッ


エマには、歩いて欲しいけど

カートが好き過ぎなのでお願いラブラブ


まず、少しの距離をエマが乗ってウインク

この後交代爆笑ショボーンあせる

エマは、何度もカートに乗せてビックリマーク

と、前にくるけど、、、


後でねニヤニヤ

そう言うと、納得したのか!?

そんな訳ないんだけど笑

前をスタスタ歩いて行ったキョロキョロ


りんと交代するつもりだけど

エマは、どんどん歩くキョロキョロダッシュダッシュ

結局、半周過ぎて

りんとエマ歩いて、どっちも乗らずニヤニヤ


車が走る道は、危ないので注意

エマを乗せてチュー

作戦成功拍手


次も、後ででいけるかなぁ笑

上手くいって欲しいお願い