台風の影響は、まだなく

曇りがちの晴れ🌥


雨は、降りそうにないので

久しぶりに

やしろの森公園へ


ゴルフ場のひしめく⛳️ゴルフ

この辺りは

紅葉はまだだが、秋を感じる🍂


いつも通り、後から来るカートを見るなり

直ぐに、ご乗車滝汗

キノコポーン 豊作笑

ここだけで無く、あっちこっちに目


しめじ茸はてなマーク

調べて見たけど

ナラタケモドキに似ているが、、、

他に、似ているものがあって

わからない笑あせる


あしあと

あずま屋からは、歩きでスタート爆笑照れ


珍しく、りんがカートを塞ぐ魂



エマは、黒色

服着てても、お尻が出てますから笑


直ぐに、虫にねらわれる🦟🐝ピリピリ

危なかったです注意



秋ぽい景色で、パチリ爆笑照れラブラブ



🌀あめ

明日は台風の影響が心配魂

何事も無いことを願います🙏