散歩行こか!?そう言って

リビングの扉🚪を開けると

元気よく玄関へダッシュダッシュ


そして

廊下を行ったり来たり

ドタバタハッワチャワチャうずまき笑い


エマは、りんとブヒレスした〜いチュー


りんは、カメラがあるからでも無く

ブヒレスは、しないびっくり

尻尾は、嬉しい動きポーン笑



エマがしつこくやってるとお願い 


ガゥ💢されて、終わるびっくりショボーンあせる


りんは

なかなかフレンドリーに成れないガーン

エマ、頑張って笑


たまに、誘いにのりそ〜な時もあるが

乗らないガーンバツレッド



午後散歩は

水辺の公園へ🚙


暑い💦

何の花か!?

それぞれ

その場から動かずビックリマーク

ここは、風もあり、涼しいな爆笑照れ音譜


ここから出ると日差しが暑い💦


明日は、雨の予報なので

少しは、気温も下がるやろウインク

指差し