りんとエマは朝食も終わり

まったりウインク


りんは、よく寝るふとん1ふとん3

エマも、寝る😪

前々から気になって

レシピ見たら、炊飯器で出来るウインク!?


でも、炊飯器によっては、、、

と、あったので


他の、簡単なレシピ探して

今日のコーヒー☕️タイム用に作ってみた


匂いが、たまらない様で

テーブルに置くと

慌ててやってきて爆笑お願い

少しお裾分け🤏

台湾カステラ、パウンド型


ふんわり柔らかな、アッサリした

お味でしたウインク飛び出すハート



実際の

台湾カステラは食べた事が無いニヒヒ笑

ので、

そのうち、本物を買いたいと思いますウインク笑


ワンちゃん用も何か作りたいが

りんのダイエットがあるので

当分無理かなぁびっくりショボーンガーンガーン