朝は、涼しいです

天気も晴れ間が出てます晴れ


お盆だけど

田舎はコロナで

帰らず、お供えだけ宅配で送りました😉


メグの初盆

庭の百合でお花を飾ってみました 


百合、誰も植えてないのに

なんか、あちらこちらに花が咲いてて

不思議です😉



この子達は

パピーからこの家で

メグ、次はシュー、で、ひなが生まれて

家族ですねニコニコ


ご飯も

取り合う事なく、強いて言えば

残りはシューが食べてしまうウインク


だから

こんな感じの食事でも何も問題無かった



りんは5歳でうちに来て


メグのを食べに行くびっくり

メグは、怒らないけど、避けて食べなくなる


そんな事でりんは、ケージで扉も閉めて

食べてた


今も、自分からケージに入って

お利口さん




そして、食後のミルクを必ず待つ

ミルクが来るまで、ケージから出ない😅





メグの食事の量が少なかったし

ミルクなら好んで飲むので

食事後、少し飲ませてた

その、なごりですウインク


このケージでの食事

食後のミルク

 

問題は何もないけども

どうしようかなーと🤔


現状のままで良いのかなぁ😥