入り口で出迎えるのはアヒル達
逃げるけど、何故か水には入らない
りんはスルーでした

秋良し、春よし、鮎のつかみ取りよし
鮎のつかみ取り、コロナで中止してる様だ😥

人があまりいないからなのか
道行く道、がまだ綺麗だ、苔の道

りん『まだ、上がっていくの?』ってか?
まだ、今歩き始めたばかりですよ😅


閑さや岩にしみ入る蝉の声

松尾芭蕉の句、ぴったり
ここの蝉はひぐらしです


秋見つけたビックリマークけども蒸し暑あせる
強風で、落ちたのでしょうね


ジブリみたい照れな滑り台
滑ってません😅立ってるだけー😆



小川で、小休止、気持ちイイーなって😊
りん、いつも笑顔の様で👌

滑る階段

りん、上がれない💦

抱っこして、手すり持って、上がって行きました😅

もう、ダメだー
車で、アイシング中😆

満喫の散歩でした😊