警察よばないで、、、 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


すこし愚痴らせてください!



ほんとストレスが…




実はですね、
娘は一才半なんですが、
まだ夜泣きがありますあせるあせるあせる


今日はねくじで大泣きアセアセアセアセ
なかなか泣き止まず
旦那が外に連れ出しました。

だいたい外に連れ出すと
泣き止んだりするんですが、
今日はなかなか泣き止まず…


泣きかたも、叫ぶような感じで…
とりあえずすごかったのは
間違いないんですチーンタラーチーンタラー



旦那もお手上げで帰宅。
賃貸マンションなんで
さすがに近所の目も気になるので


あたしと旦那は
娘を連れて車に駆け込み
とりあえずドライブ滝汗



そうするとすぐに
寝たので、オウチに戻ると



マンションの前にパトカーが…



誰かが警察に通報したみたいで



警察官がマンションからでてくるのみて、
うちらだな…って、、、



そんなんで通報しないでよー。



赤ちゃん夜泣きもするし、
泣きますよ…。



ほんとマンションいずらいなーって、、



警察官に直接なにか言われてないですけど、家に来てたらまた後日とか
来る感じなのかな?



子供に泣かせないようにしなきゃって
プレッシャーが半端ないです。



ほんと病む…




8月には引っ越しなんで

もう少しの我慢だ。











紫外線からのシミ・シワに!話題の高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント♪【5名様】株式会社MEJ
『エイジングリペア』公式サイト

UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !
株式会社黒龍堂

 「ショーツ」についてのアンケート!10名様にお買い物券プレゼント★HEAVEN Japan楽天店

お弁当写真【募集】運動会やピクニックに!かわいいお重箱とバッグセットプレゼント♪
お弁当箱専門店・イエロースタジオ

★98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集!
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト
美さを 発酵美容ゲル