[モニター報告]シンリージャパンさんのシンリーボーテ | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
シンリージャパンさん
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルをモニターさせていただきました。



うるおいクレンジング泡ジェルって?
こちらは、W洗顔のように落とせるクレンジングです。
肌に優しいにも関わらず
メイク汚れはしっかり落としてくれる
夢のようなクレンジングバレエハート
しかも、洗顔も出来て洗顔後は
突っ張りもないのですポーン拍手


ポイントは!!
ハートW洗顔不要
ハート2つのヒアルロン酸配合で
洗顔後も肌は潤ってしっとり
ハート100%天然アロマオイル配合なので、香りに癒され、ホルモンバランスも整う

ってわけですバレエラブラブ
このポイントみるだけでも
使わなきゃそんですよね!


しかも、あたし知らなかったんですが
オイルクレンジングは年齢を重ねると
お肌によくないんですねポーンあせる
このクレンジングの開発ストーリーを
読んで発覚しましたポーン付けまつげ花火

顔が乾燥しちゃうんですね!
心当たりがありすぎて、、、


でも、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは不思議に潤うんです!
すごいクレンジングを開発されたことがわかります。



当選品が来たとき
こちらのメッセージも同封されていて
丁寧な企業さんだな♡ってゆう
好印象なイメージがつきました♪


このクレンジングの優しさは
開発されてる企業さんの
優しさがひしひしつたわりますよねパーラブラブ


1回1回大事に使わせていただきますラブ







では早速使ってみて…




クレンジング1プッシュで…



まぢかポーンあせるポーンあせる


ほんとするっと取れましたバレエ
やほーいキラキラ拍手



顔で試してもウォータープルーフの
マスカラ・アイライナーもするっとグッハート

シンリージャパンさんから
目に滲みない成分はいれてないと
聞いてましたが、
洗いかたを工夫すれば滲みないですよ♡
気になるかたは目だけ違うクレンジングでもよさそうですバレエ付けまつげ


しかも、すこしの水で泡立つんです♡
クレンジングだけじゃなく
洗顔してる感じもでて
大満足です付けまつげアセアセハイビスカス音符ラブラブ

また香りが最高!
あたしハーブが大好きで
クレンジングするたび癒されそうですキラキラ拍手


ますます綺麗になっちゃうな(笑)





シンリージャパンさん素敵なクレンジングありがとうございました!!♡




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
株式会社シンリー・ジャパン
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪