[5月当選品まとめ]6月入って、、 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



5月当選品ラブラブグッ




ハート伊勢半のヒロインメイクロング&カールマスカラアドバンスフィルム      (1200円)
ハート奥大山こしひかり5キロ(2680円)
ハートkiss youイオン歯ブラシ(1698円)
ハートマルトモ商品4品(約1000円)
ハート低塩だし醤油(200ml&小袋) とだしポン醤油
ハートシリンジボーテうるおいクレンジング泡ジェル(3990円)
ハート大黒食品 冷やしシリーズ(800円)
ハートヘアオイルを正しく使おう♪「柳屋あんず油」使い方ブック付き!
ハートジョージア コールドブリュ
ハートプレミアム・ボス
ハート花王石鹸ホワイト


約12.768円


モニター、懸賞で素敵な商品を
試すことができました♪


ほんとありがたいです♡


以前に比べると少し
当選品が減少してますが

6月もこの調子で頑張りますハートパー




さて、6月入っての当選品は

地肌ケアブランド[h&s]リニューアル記念で当選しました。
モイスチャーシャンプー&コンディショナー

1000名プレゼントなので当選確率大プレゼントラブラブ
うれしいー♡



モニプラさん経由で
鎌田醤油さんのとかち
マッシュだしソース

こちらは以前もモニター当選に選んでいただきましたハートグッ
すごく万能だしでリピートしたいな♡と思っていたのでうれしいーラブラブラブラブ




企業さま♡
素敵な商品ありがとうございました♡







モニプラさん応募!!
緊急開催2日間限定イベント!UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !
株式会社黒龍堂

夏の紫外線も怖くない!話題の高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント♪【5名様】
株式会社MEJ
『エイジングリペア』公式サイト

輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを10名様にプレゼント
エクスチュアル商品紹介サイト

新しくなった強炭酸水クオス!お試しモニター募集
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕オフィシャルサイト
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕Facebookページ

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中
あなたが今回のモニター商品「丈夫な紙製箱バンカーズボックス」に入れたいモノはなんですか?
また、それらのモノはいまどこで、どのように収納していますか?

あたしが収納したいのは、写真類や救急箱(旦那もあたしも看護師なため薬や湿布がやたら多い)、また文房具と部類訳して整理したいです。今はプラスチックのケースにいれてます。