えっちゃん、がんばれ!!!!

(今日はえっちゃんに見て貰う為の

特別編ですおねがい。)


えっちゃん、今日、見た桜だよ。


私も病気ばかりの人生で、

11年前に左半身麻痺と、

右半身も少し麻痺になったけど、

最初は3メートルも歩けなかったけど、

今日も杖をついて、ゆっくり亀さん歩きだけど、

山の方へ桜を見に行って来たよ。


今年の桜は少し遅くて、

まだ咲いていない木も沢山あったけど、

新芽のつぼみの桜さん達もとても可愛かったよ。

えっちゃんにも見てほしいな。

写真、送ります。


えっちゃん、見てくれる事にありがとうおねがい

応援しているよ。


まずは道端の畑のあぜ道。

野の花もかわいいよ。






つくしさんもいっぱい出ていたよ。








あんず


追伸、皆さまもえっちゃんに美しい桜の写真を見せて上げてください。

あんずからもお願い致します!!おねがい