バックムーン、
今月の満月は男鹿月と言うそうです。


我が家から、キレイに見えましたお月様


スマホが壊れて、新しくしたので、

写メも一段と美しく撮れているようです照れ

皆さま、お元気でいらっしゃいますか星


我が家は、この間ご報告しましたように、

夫の母が亡くなり、

諸用と疲れで落ち着きませんショボーン

主人は長男なので、

喪主の責任、様々な手続き、

義父の今後の心配等、

とても大変な日々。

私も疲れが抜けませんえーん


長いブログはまたゆっくり書きますキラキラ



大雨の被害がとても心配ですねショボーン


被災された方々、

お亡くなりになられました方々に

心からお見舞いを申し上げます。


皆さま、

どうか少しでも安全な場所で

お過ごし下さいませクローバー


コロナの感染者の方々も増えていて

とても不安になりますね。


一人一人がしっかりと対策をして、

何とかこの難局をみんなで乗り越えましょうピンク薔薇


またゆっくり書きますね。


いつも読んで下さって

ありがとうございますコスモス


あんず