今朝も同じ時間に起きた。
まだ、生活のリズムは整わない。
昨日までの生活リズムも忘れた。
昨日引っ越して来て、荷物の山で、
とりあえず、寝るところの確保と、
キッキンだけは綺麗にしたかった。
何とか、とりあえず?の片付けは出来て
寝る事が出来たけど…。
北向きとは言え、駅から2分。
夜、電気(暗い)を点けると、外から丸見え😅
カーテンを注文したけど、来週にならないと
届かない。
駅かな?一晩中、工事?の音で何度も目が覚めた。
古いから、あちこちボロいし、汚い…。
狭いし、収納に困る。
ユニットバスだし、ホテルみたいと思ったりも
したけど…。
やっぱり、不便。
慣れてくると思うけど…。
少しずつ、快適に過ごせるようにしようと。
此処が、私の城?🏯であり、
スタートの場所だから。
早く、綺麗な部屋に暮らせるよう、
又、ゆめである、海🏖の近くに住めるように、
頑張るしかない💪