子供達と孫が宝物 -2ページ目

子供達と孫が宝物

子供達と孫が
宝物


 今朝も同じ時間に起きた。

 まだ、生活のリズムは整わない。

 昨日までの生活リズムも忘れた。

 昨日引っ越して来て、荷物の山で、
 とりあえず、寝るところの確保と、
 キッキンだけは綺麗にしたかった。

 何とか、とりあえず?の片付けは出来て
 寝る事が出来たけど…。

 北向きとは言え、駅から2分。
 夜、電気(暗い)を点けると、外から丸見え😅
 カーテンを注文したけど、来週にならないと
 届かない。
 
 駅かな?一晩中、工事?の音で何度も目が覚めた。

 古いから、あちこちボロいし、汚い…。
 狭いし、収納に困る。
 ユニットバスだし、ホテルみたいと思ったりも
 したけど…。
 やっぱり、不便。
 慣れてくると思うけど…。
 少しずつ、快適に過ごせるようにしようと。

 此処が、私の城?🏯であり、
 スタートの場所だから。

 早く、綺麗な部屋に暮らせるよう、
 又、ゆめである、海🏖の近くに住めるように、
 頑張るしかない💪