今日は14日。
来月の14日は誕生日。
又、一つ歳を取る。
あっという間の、一年。
私は、月曜日生まれ。
今日は、月曜日。
去年の誕生日は、月曜日だった。
何年かに一度、誕生日が月曜日になる。
去年の誕生日が月曜日…。
そして、一週間後の月曜日。
私は入院した。
手首ではなく、左肘下。
リスカじゃなくて、ウォームカット、と
言う事を知った。
今日が月曜日だと、来週の月曜日が…。
毎月、毎日思い出すけど…、
もう一年経つんだなぁ
誕生日よりも、大きくのしかかる日。
私はこれからも、毎年、誕生日よりも
一週間後を思い出すんだろうな…。
先生が丁寧に縫合してくれたおかげで、
思ったよりも、ずっと跡がキレイ?
でも、ウォームカバーをしないと、
買い物にも行けない。
汗をかくジムにも、欠かせない。
凄く不自然だけど…。
夏も終わりなのに…。
片方だけ。
完全には消えないから、傷を見る度に
あの、忌まわしい記憶を思い出す。
何故、あんな奴らの為に…。
ずっと、忘れられないじゃん!
そうでなくても、忘れられないだろう。
今、私はアイツらと戦う為に、前に出た。
やっと、私のことに、真剣に耳を傾けて
聞いてくれる人達がいる。
会社での立場、人間としての立場。
罰を償うには、軽過ぎるけど。
本来なら、警察に訴えたい!
今年から、法律で決まった事を犯した罪人。
世間からも、追い込んでやりたい!
とにかく、これから。
100%、私の希望は叶わないと思う、けど、
少し…イヤ50%くらいは実現して欲しい。
アイツらに、私が味わった苦痛、苦しみを
私以上に味合わせてやりたい!
別のやり方で。
一生、後悔しながら生きればいい!
人間として、最低な奴らだから、
何とも思わないかもしれない!
ても、ずっと我慢してきた、言いたい事を
全部、吐き出して前に進みたい。
少しでも、気持ちが治るように…。
誕生日。今年こそは、笑って迎えたい!
そして、夢を叶えて、前に前に進みたい‼️