来月は。 | 子供達と孫が宝物

子供達と孫が宝物

子供達と孫が
宝物


 今日は14日。

 来月の14日は誕生日。

 又、一つ歳を取る。
 あっという間の、一年。

 私は、月曜日生まれ。
 今日は、月曜日。

 去年の誕生日は、月曜日だった。

 何年かに一度、誕生日が月曜日になる。

 去年の誕生日が月曜日…。

 そして、一週間後の月曜日。
 私は入院した。

 手首ではなく、左肘下。
 リスカじゃなくて、ウォームカット、と
 言う事を知った。

 今日が月曜日だと、来週の月曜日が…。
 毎月、毎日思い出すけど…、
 もう一年経つんだなぁ

 誕生日よりも、大きくのしかかる日。

 私はこれからも、毎年、誕生日よりも
 一週間後を思い出すんだろうな…。

 先生が丁寧に縫合してくれたおかげで、
 思ったよりも、ずっと跡がキレイ?

 でも、ウォームカバーをしないと、
 買い物にも行けない。
 汗をかくジムにも、欠かせない。
 凄く不自然だけど…。

 夏も終わりなのに…。
 片方だけ。

 完全には消えないから、傷を見る度に
 あの、忌まわしい記憶を思い出す。

 何故、あんな奴らの為に…。
 ずっと、忘れられないじゃん!

 そうでなくても、忘れられないだろう。

 今、私はアイツらと戦う為に、前に出た。
 
 やっと、私のことに、真剣に耳を傾けて
 聞いてくれる人達がいる。

 会社での立場、人間としての立場。
 罰を償うには、軽過ぎるけど。

 本来なら、警察に訴えたい!
 
 今年から、法律で決まった事を犯した罪人。
 世間からも、追い込んでやりたい!

 とにかく、これから。
 100%、私の希望は叶わないと思う、けど、
 少し…イヤ50%くらいは実現して欲しい。

 アイツらに、私が味わった苦痛、苦しみを
 私以上に味合わせてやりたい!

 別のやり方で。
 一生、後悔しながら生きればいい!

 人間として、最低な奴らだから、
 何とも思わないかもしれない!

 ても、ずっと我慢してきた、言いたい事を
 全部、吐き出して前に進みたい。
 少しでも、気持ちが治るように…。

 誕生日。今年こそは、笑って迎えたい!

 そして、夢を叶えて、前に前に進みたい‼️