HARASAWA F MARKET 様 | 貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

岩手県南で唯一!オリジナル紙箱を1個から!一関の紙器工房です。
マルシェ出店情報やお客様の別注オーダー品を紹介しています!

先日の「ほっこりMARKET」に工房Forestで出店させていただきました。
スタッフの昼食にと同じく出店されていましたHIRASAWA F MARKET様のサンドウィッチを購入。
それがたまらなく美味しくて美味しくて・・・・
その味が忘れられず、昨日お邪魔してきました。
様々なメディアでも紹介されているので、是非お店のほうにもいてみたいと常々思っていたので今回は念願叶ってといったところです♪
お店の外観からも良い雰囲気が伝わってワクワク♪

店内に入ってすぐのテーブルにはForest製作品が飾ってありました!(感涙感謝)

お昼時でお客様も多数いらしていて、私達もこの雰囲気で至福のひとときと希望していましたが、
仕事の都合でゆっくり出来ずテイクアウトでお願いしました。
会社に戻って待望の昼食♪♪

やっぱり美味しい!!癖になる食感と味わい!これはホント幸せな昼食になりました♪
今度は是非お店でゆっくりランチがしたいです。

30日(日)は川崎での「水辺のマルシェ」にも出店されます。
お勧めです!!