弊社工房オリジナル品・書類ケース(大) | 貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

岩手県南で唯一!オリジナル紙箱を1個から!一関の紙器工房です。
マルシェ出店情報やお客様の別注オーダー品を紹介しています!

弊社工房オリジナル品のご紹介です。

書類ケース・大
サイズ425m×270×60mm

冠婚葬祭などでは案内や名簿をはじめ、記帳や電報、領収書等々様々な書類が使用されます。
これらを一つにまとめて保管しておくケースのご提案です。

多くの資料などを入れても重さに耐えられるように、箱自体のボール紙を2重にしてから化粧紙を貼りました。
使用した小間紙は川島商事さんのスター小間紙より使用。
弊社オリジナル商品では定番の高級感のある木彫り系のカラーバリエーションから今回は黒系を使いました。
角度によっては茶色系に見える所もなかなか良い感じです。
黒のボールを使用し内側も黒にすることで高級感を出しました。

今後、A4サイズの書類を保管するケースなど企画して参りますが、ユーザー様のご希望サイズにも対応いたします。
もちろん、オーダー数は1個から可能です。

*今回、箱の写真撮影に際し敷き紙には東山和紙の
「金彩引き もみ紙」を使用させていただきました。