表題は誇張です、


というのも、セパレートタイプの水着は結構買ってるから。


ドイツに来て、みんなセパレート型を着ているので、ずっとなんとなくそうしていましたが


もうさすがに… ^_^;


かと言って今持っているワンピース型の水着はなんと30年以上前の物!!!


なので、今日、用事が早めに終わって電車までの空き時間にふら〜っと入ったお店で、ふら〜っと買ってしまいました。^_^;


私の場合、迷うも何も、ドイツではサイズが合うのを見つけるので精一杯なので、選択肢は二つに一つ、選ぶのも簡単でした。^_^;






左が古い方で、右が新しい方。


こうしてみると似たようなデザインですが、古い方、実は背中が凝っていて、後ろから見るとセパレート型水着のように見え、真ん中にリボンがついています♪


着画無し!(*≧∀≦*)爆


それにしても、(しばらく着ていなかったとはいえ)水着ってすご〜く保ちますね。


古い方の水着は、○十年前、大学の同級生が勤めていた銀座のデパートの社員割引で買ってもらったんです。しかもその同級生は男子だったという…(゚ω゚)


別にその同級生に見立ててもらった訳じゃないけど。(*≧∀≦*)爆


しかし、あのデパート(有楽町マリオンという名前だった)閉鎖したらしいですね…( ; ; )彼はどうしてるかな、名前も忘れてしまったけど。


(訂正)有楽町マリオンの映画館が閉館しただけのようでした、ごめんなさい!


ありがとう、あの時良いのを買わせてもらったおかげでまだ愛用させてもらってます!


今日買った水着もあと何十年も着ることになるのかな?!(*≧∀≦*)爆爆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪