きょうこにっつさん

の一緒手袋が片っぽ完成しました!



相変わらず下手くそで凹む…(◞‸◟)


指定より下の号数で編んだのに、ボディが指定の5mm長く出来上がってしまいました。バランスを取るために、親指もちょっと長くしました。

よって、私にはちょっと大きい。( ̄◇ ̄;)


左手が完成したら、間違えた部分を刺繍して水通ししようと思います。今までの経験から、水通ししてもサイズは変わらない事が分かりました。^_^;


今日もオリンピックの女子マラソン見ながら編みました。このゴールの背景の素晴らしさ、語り継がれますよ!


パリのマラソンコースは長いダラダラ坂があって、選手にとってはキツかったそうですね。

∑(゚Д゚)


黒人系ばかり先頭集団の中、ただ一人の日本人、

鈴木さん大健闘でしたね!!!

素晴らしい〜♪───O(≧∇≦)O────♪




鈴木さんのフィニッシュ。1位の人と1分5秒しか違わないんですよ?


計算すると平均100m 20秒くらいのペースで走ってる。^_^; それを42.195kmって、もう〜人間じゃないですよ。((((;゚Д゚))))))) 私、100m全速力でも20秒で走れないと思う。^_^;




もう一人の日本人、一山さんは51位。

11分違うと随分変わるんですね〜。

完走おめでとうございます!!!


マラソンコースを歩いてみたい、なんて昨日ブログに書きましたが、ベルサイユの方までなんてとんでもない:(;゙゚'ω゚'):このコースを歩くのは早々に諦めました。^_^;


今日はもう閉会式、こうやって一つ一つ夏が終わるようで寂しいな。


日本はお盆休みですね。

みなさん、のんびり過ごせますように…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪