きょうこにっつさんの一緒手袋、なかなか進んでいません…( ; ; )




出掛ける用事が多くて進まないのもあるけど、


オリンピック見ながらだと間違えてばっかりなんですけど。^_^;




色を間違えている部分があるのでそこは後で修正必須ですが、一応今日で片っぽ出来上がる予定です。


猫ちゃんがお天気の日にお花を見ながらお散歩してる、そんなイメージの編み込み模様♪


一緒帽子は号数下げて編めば良かったかな。

でも編み直しはしません。^_^;


今、マラソンのゴール部分だけTVで見ました!

日本人すご〜い!!!

みなさん上位入賞でしたね(o^^o)


ゴールが、アンバリッドって

さすがおパリ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あんな豪華な舞台ってありますか?


今度パリ行ったら、マラソンコースを歩いて回ってみたい!(*゚∀゚*)何日掛かる事か?



 



今回のパリ・オリンピックのコンセプト、素晴らしいと思います!


コンコルド広場のブレイキンの会場の背景にエッフェル塔が映っていたり、ベルサイユで馬術があったり、ビーチバレーはエッフェル塔の足元、聖火台の気球は毎日60m空に上がるんですって。


(*゚∀゚*)


見ていてワクワクします♪


マクロン首相も下院選でゴタゴタの真っ只中、オリンピックでみんなの気が逸れたおかげで、また落ち着いて政治が出来るのでは…^_^;


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪