月曜から旅行に出掛けるので、Lちゃんにシャオのお世話を頼みます。


彼女もバイトが入ってると思うんだけど、うちに通うのか、泊まるのか?


まぁそんな事は任せて、お世話に必要な物の在りかを写真で送りました。


シャオちゃんはすっかり私達に慣れて、ずっとこの家の猫だったかのよう。Lちゃんがたまに来ても、私達の側に来て寛いで、Lちゃんが寂しく思ってしまうほど。( ; ; )


だから私達がいない間Lちゃんが来たら、またLちゃんを思い出して懐いて欲しいなって思います。


実は息子とLちゃんはもっと広いアパートを探しています。


広いアパートが見つかったらシャオちゃんもそっちに行く事になるのかもしれません。だってシャオちゃんは元々Lちゃんの猫なんですから。どうするかはLちゃんに決めてもらいます。


Lちゃんがシャオちゃんを引き取るって決まったら、私達寂しくなっちゃうな〜(T_T)


かと言って、私達が新しい猫を飼ったりするつもりはありません。シャオちゃんは特別人懐こくて、特別面白い猫なので、他の猫にシャオちゃんを求めてはいけないのです。


シャオちゃんにすっかり情がうつってしまった!愛するって辛いわー(ToT)


ま、それはそれとして、今、シャオちゃんがうちの子の間うーんと可愛がって、シャオちゃんの可愛さに癒されようと思います。


そうは言いつつさっさと旅行に行く人!

(*≧∀≦*)爆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪