今日は、、、

この時期に

ずっと行きたかった、

他の季節ではダメな場所


それは…


産地直売のバラ園です!!!


ドレーガーバラ園


ここで買ったバラの苗は間違いがなく、とっても良い子で咲いてくれるんです♪


今まで行った事があるのはなぜかいつも4月初旬で、まだ寒くてバラも咲いていなかったんです。


バラが満開の時、行きたいね〜

と言いつつ、これまで機を逃していました。


ごちゃごちゃ前置きはおいておいて、どうぞバラの写真をご覧ください♪(*^o^*)






店内にもお洒落なバラのグッズ、飲み物、化粧品がいっぱい。(o^^o)


またまたバラの苗を買って来てしまいました。

私はレッドフレーム

夫はピルグリムというのを選びました。





両方ともつるバラです。

一箇所は植える場所が決まっているんですが、もう一つはどこに植えようかなぁ。(*^^*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪