昨日、テニスの試合会場は車で片道1時間15分掛かる場所だったので、


行きと帰りと、車の中で仲間とたくさんおしゃべりしました。


とりとめのない話ばかりだったのですが、


一人が


早期退職に申し込んだ


と言うのです。


最初の2年お給料を少なくもらい、次の2年は働かなくてもお給料がもらえる、


そういう制度だそうです。

彼女はその制度を受けられたら、


大型バスの免許を取って、市営バスの運転手さんになりたいんですって〜(゚o゚;;


面白すぎ〜(≧∀≦)

でも彼女、バスの運転手さん絶対合うと思う!


あなたが運転手さんになったら、バス利用するようにするわ!(*≧∀≦*)


と、私達もすっかり乗り気に!


彼女は女性と結婚しています。


男の子っぽい事が好きで


オートバイやスクーター乗り回したり、普段のファッションも男の子っぽく、短髪。

ワハハ!!!(*≧∀≦*)

と豪快に笑って、明るく元気、とにかくサバサバしてます。


料理が上手で、気も効いて、優しい。


彼女を一言で表現するならば


少年


素直でやんちゃな少年のような人なのです。


そんな彼女の定年後の夢がバスの運転手なんて


ホントにどこまで少年なんだ〜(*≧∀≦*)


って、期待を裏切らない彼女の夢をみんなで応援して、彼女の運転の市営バスに乗る日を楽しみにすることになりました♪


ただ、その早期退職プランは人気で、競争率が高いんですって。(゚ω゚) 当たると良いね♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪