今日は今季3回目のテニスの試合でした。



深い森のど真ん中。

すんごい遠い所…:(;゙゚'ω゚'):

ほぼ山道ばかりをくねくね1時間15分、運転手さんホントにご苦労様でした、どうもありがとう〜

(о´∀`о)


実は、今日のメンバーで、私は一番手でやらなければいけなかったのです。(・_・;


私の相手はLKのクラスが私より5つも上で。

∑(゚Д゚)


でも年齢は私より10歳上らしいので


前後の揺さ振り作戦決定!( ̄^ ̄)


案の定、前に落ちたボールは取れないのですが、私が上手く前に落とせるか、はまた別の話で^_^;


途中でサービスの順番を間違えて、相手が2回続けてサービスをして、途中で気付いた私が指摘したら、イチャモンつけてるみたいに言われてしまったり…


インぽかったのに、見てなかった、と言われ

じゃあやり直し、ってなったり。

(そういう場合、わざわざ相手コートに行ってボールの跡をチェックする人もいるんですが。)


他にも、インだったのにアウトってコールしてたよ、とチームメイトが後から言ってたりとか。


ちょっと精神的な揺さ振りを受けました。

(*≧∀≦*)爆


でも、なんと

6:4、7:5で勝ったんです〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今季シングルス3連勝〜


しかし、続くダブルスは、2:6、3:6で負けてしまった。パートナーはアウトばっかりしてたし^_^;

私はボレーミスが多かったです。


もっと良いプレイしたかったな〜( ; ; )


良かったのは、今日は曇りで暑くなかったので、脚もこむらがえり起こさなかった事です。(o^^o)


もちろんこむらがえりにならないよう準備はしていて、前日と朝、試合前にもマグネシウムの顆粒を飲んでバナナ二本食べておきました。^_^;


お腹大丈夫?!


試合中の食事と



試合後の食事。

バーベキューしてくれました♪


スパゲッティサラダ。

材料は全て家庭菜園の物だそうです。∑(゚Д゚)



ペロリと平らげ、ラドラー(このメーカーのラドラー美味しい♪)一本飲んだら、またお腹がはち切れそう〜(*_*)


来週の土曜もまた試合です。

今度はホームゲーム!頑張るぞ♪(*^o^*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪