今週は一週間通しでアルバイトなんですが


勤務時間が

10:00-12:00

14:00-16:00


とお昼休憩が2時間もあるんです!


お弁当持参、さっさと食べ終わって、


何するかって?

もちろん、持参しました。




この前買った毛糸、ソックヤーンなのですが

適度に絡まって良い感じです♪



今回初めて一目ゴム編みの作り目

チューブラーキャストオン

というのに挑戦したんですが


これ良いですね!(*゚∀゚*)


何が良いって後で一目ゴム編みを綴じる必要がない。(o^^o)


そしてよく伸びます。(o^^o)


ゴム編み部分が終わって



編み込み部分に入りました。

今回、珍しく5本針使ってます。


なんのことはない、適当な輪編み針がなかったからなんですが


目を外してばっかり(>_<)


端っこにストッパー付けないとダメかなぁ。


しばらくこれでやってみて、なんだったらやっぱり輪編み針買うかも。^_^;


あ、そろそろ休憩時間終わり。

仕事に戻りましょうね。^_^v


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪