今日は近所に住む、そしてテニス仲間でもある友達の結婚式です。


市役所で結婚の誓約式を行い、その後シャンパンが振る舞われるパーティに、彼女のテニス、フィットネス、体操クラブの仲間が全員!招待されています。


私は残念ながら、その時間帯に行けないんです。


なので、夜、帰宅してからパーティー会場へ向かいます。


そっちは招待客だけのパーティーだし、、、と遠慮したら


どうして?顔出してよ、一緒にお祝いしてくれるのが一番なんだから!


と言ってくれました。


なので夫とちょっと顔出して来ます。

(夫はご主人の方と日曜テニス、卓球仲間)


プレゼントはこちら。


ケーキの上に載せる花婿と花嫁のお人形。

この人形、特に新郎がご主人そっくり!(*≧∀≦*)

結婚記念日にはいつもこのお人形を飾って、今日の日の感動を新たにしてね、というメッセージを添えました。


夫は卓球仲間からプレゼントを渡す使命を遣わされました!(^ー^)


テニス仲間はスコート履いて?ユニフォーム姿でラケット持ってお祝いに行くそうです。(*≧∀≦*)


フィットネス仲間は、、、多分みんなオシャレして、もしかしてみんなでズンバくらい披露するのかも?露出度多め?(*≧∀≦*)


私もみんなと一緒に行きたかったなぁ…


続く