予定変更になって1日空きました。

お天気もまずまず。


どうする?


サイクリングにでも出掛けよう!


というわけで、夫と川沿いのサイクリングロードをひた走って来ました。







同じコースを往復、途中パン屋さんでのお昼休憩をいれて4時間、約60kmでした。


風もなく温度も20度と、汗もかかず、ちょうど良かった。大して疲れもしなかった、と思いきや


家に帰って、アペロールの炭酸水割りを飲んだら


爆睡!!!(_ _).。o○


それなりに疲れていた様です。

昼間のお酒は効きますね〜


夕方はこれまたフィットネス教室へ!

本当は面倒くさいんですが、これも全てテニスのため!(にわかトレーニングだけど)


筋肉というのは1年で1%落ちるんだそうです。

だから鍛えないとキープすら出来ないんですよ。

とはいえ、なかなか…

だから、フィットネス教室ならみんなと一緒にやるから出来る。私はジムより時間が決まってみんなでやる方が向いている様です。^_^;


夫はジムに通い始めて半年、懸垂が出来るようになりました!彼は黙々一人でやるタイプなんです。


これでトレッキング行っても私に着いて来れるかな?!(≧∀≦)ガハハ


スポーツ三昧の1日になりました♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪