去年11月末にフルラのミニバッグ、クロスボディを買いました。



そのままお財布として使えるように、カードが入るようになっていて、スマホやハンカチも入れられるサイズ。


きっと便利で重宝するだろうと思っていたのに、、、そうでもなかった。^_^;


それでも、と一昨日はこのバッグを持ってお出掛けしたんです。そして帰り道、急にバッグが頼りなく垂れ下がってしまったので、


何事?!(°_°)


と思ったら、


肩紐の付け根の縫い目がポロポロッと剥がれてしまっていたんです!Σ(゚д゚lll)





えー?!こんなとこ外れる?アウトレットで買ったからかなぁ。(−_−;)


レシートなんてとっくの昔に捨ててしまったし。保証なんてあるのかしら?


高い物ではありません。でも、まだほとんど使っていなかったのに、これは残念すぎる。(ToT)


というわけでダメ元でお店に電話してみたら


レシートがなくても、VISAカードでお買い上げになったのが証明できる支払い明細をご来店時に見せて頂ければ、こちらでレシートを再発行し、


イタリアに送って修理し、修理後お客様のご自宅に直接お送り致します。お客様のご負担は一切ございません。


と仰るではないですか!!!(゚ω゚)


そして今日、お店に行って、肩紐が取れてしまったクロスボディを渡してきました。


保証期間は2年だそうです。


修理するためにイタリアに送るってすごくないですか?(*゚∀゚*)


って、まぁドイツからイタリアは近いですけどね。世界中どこからでも修理はイタリアに送るのかな。(*゚∀゚*) アウトレットの物でも直してくれるんだ!?


フルラ、神対応です〜


と、用事は終了しました。

そして、私が居るのは危険なアウトレットです…


Kate Spadeのお店をチラッと見たら、

私の持っている、赤い、小さいながら使い勝手の良いショルダーバッグの黒が、セールになっているのを発見!!!Σ(゚д゚lll)


これは、、、


買うっきゃないでしょ〜(*≧∀≦*)


ということで、買ってしまった…^_^;


あれ?ちっちゃバッグはフルダで修理してもらうんじゃないの?

と自分に突っ込みつつ…^_^;


そしてKate Spadeでは

来月お誕生日のLちゃんのプレゼントも…


私がLちゃんくらいの歳だったら、

絶対欲し〜!!!(*≧∀≦*)って思う

赤いバラのピアス。(*^_^*)


私の独断と偏見で選んでしまったけど、気に入ってもらえたら嬉しいな♪


5月が誕生日の息子にも、ホントは何をプレゼントして良いか分からず、きっとお金が一番喜ぶだろうと、お小遣いを包むつもりでいたのですが、


現金渡して、何に使ったのか雲散霧消してしまうより、


21歳の誕生日にもらった物♪


って覚えてもらったら嬉しいな〜(^o^)

と思って、これも独断と偏見で


North Faceのロールアップのリュックを選びました。


ロールアップって中身がいっぱい入るのか入らないのか微妙で、使い勝手も良く分からないのですが、若者が持ってるの見て、オシャレだな(o^^o)って思って。


9月から通学に使ってくれますように!


本日の戦利品


夫も自分で気に入ったリュックサックを買っていました。


こういう所に来た時、私と夫は『何時にここで』と集合時間を決めて、必ず別行動です。


夫は私の買い物に付き合って、一緒に、あれが良いね、これが良いね、なんていうのは絶対出来ない人で、一緒にいたとしても急かすのでおちおち買い物なんてしてられやしません!


一緒にお店に入ってお互いストレスを感じるより、最初から別行動で勝手にお買い物〜^_^;


母とこのアウトレットに何度も一緒に訪れた事があるのですが、あーでもない、こーでもないって歩き回って買い物して、楽しかったなぁ〜と思い出します。


買い物は気心の知れた女同士に限る!!!


今日は壊れたクロスボディを修理に出すだけの予定が、余計な物を色々買ってしまいましたが、


気に入った物が見つかって、なかなか良かったのでは?!(*゚∀゚*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪