ボタン付けをして、カーディガンがやっと完成しました。




昨日のTraunstein(トラウンシュタイン)で見つけたTracht、民族衣装風のエーデルワイスのメタルボタン。


ガラス玉みたいなコロンとしたのが欲しかったのですが、そういうのは真っ赤なのしかなくてこっちで妥協しました。


ボタン穴は7つ空けてあるのに、ボタンは5つしか買って来なかった^_^;し、


付けるとしても一番下にあと一個、またはボタンの間に一個ずつの計5個で下は空けておくとか?


とにかく大きめのタップリしたカーディガンになってしまい、





襟足も開きすぎなので、お揃いの毛糸で首に巻くもの何か作ろう〜


丁度良いカウルのレシピがあるのですが、私には難しすぎて、しかもモヘアのキラキラスパンコール入りだと、間違えたら最後、再び解く事は不可能…Σ(゚д゚lll)


残念ではありますが、もっと単純で簡単なのを編もうかな〜と思います。




絶対こういう時邪魔するよね…(´・_・`)

退いてください〜(~_~;)


何気なく庭を見たら





スイレンが咲いていました!(*゚∀゚*)

春なのね〜


季節は着実に移り変わって行来ますね…


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪