きょうこにっつさんのグランドマホームソックス



編み方を変えたら私的には嘘のように改善して大満足です♪


出来たてホヤホヤを並べてみました。

右の方が縦線が太く出ているのがお分かりでしょうか?



ブロッキングする前にちょっと履いてみました。

ゆるっとした履き心地。



ブロッキングしました。




うー、相変わらず下手で悲しい。( ; ; )

間違いも発見…

でも手編みの温もりだけはあるはず!^_^;


これはW先生の全快祝いに、と思っていましたが、誕生日が近い友達がいるのを思い出したので、そちら行きにしました。^_^;


彼女にはもっと明るい色の方が良かったかもしれませんが、私としては渋いのも好きです!

完全に自分の好みの押し付け…^_^;

彼女は私より足のサイズが大きいので、もうちょっとピチッとなるはず。


この靴下の後、カギ編みできょうこにっつさんのカウルを編もうと思って、練習していたら、





シャオちゃん誤飲疑惑事件が起こりました。

(~_~;)


だから反省して、編み物の道具はシャオちゃんに入らせない寝室にしまうことにしました。


シャオちゃんはすっかりパパっ子になって、夫が座っていると、ベッドだと思ってすぐ膝の上に乗って寛ぐんですよ、羨ましい!!!


夫がシャオちゃんのお守りしてる間に編み物しましょうかね。(^_-)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪