ウマ娘佐賀競馬場コラボ① | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。前回の続きみたいなものです。


フェリーで北九州に降り立ち、翌朝小倉駅でとまチョップのオタクと合流して競馬場送迎バスの発着する新鳥栖へ。

バスはようわからんけど送迎バスを見た瞬間に西鉄の本気を感じた。


バスに揺られることおよそ20分、佐賀競馬場へ到着。

ポスターたくさん貼ってあった。何度見ても立ち絵いいなこれ。



めちゃくちゃ寒かったので、お目当てのポストカードを貰うべくスタンド一階の「369」さんへ。

ココアと一緒にいただいたパウンドケーキ美味しかったです✨


内馬場に移動してアニメイトカフェへ。

なまら寒かったけどもハスカップソーダはいつも美味しい🫐



1日目の入場特典をファル子とともに。


2階スタンドに等身大パネルだ!!!!!!

かわいい😭


顔が良いね、タルマエ。


今回5th EVENT-YELL-のフラスタでの勝負服部分はこちらを参考に制作していただきました🙌



一回目のトークショーはアレコレ食べましたと食べ物のお話をされていて、きくとまを思い出しました。(きくとまリスナーなので)

食べ物の話を嬉々と話されているの好きなんだ、、、

実際に「肉肉菜彩」さんのローストチキンや佐賀牛など後で食べましたが、がばいうまかぁでした🍖


イカが好きで呼子イカが食べたいと話す中、大和田さんが「この前食べたよ😊」という話をされた時の落胆した表情が忘れられません。

今度機会があれば、呼子イカ是非食べてほしいと切に願っております。



さて二回目のトークショー待っている間、さがけいばマスコットキャラクターパッカルくん、さがのうまこちゃんとお写真撮っていただきました。

タルマエらしく赤とうまこちゃんの黄緑のペンライト🪄


タルマエのカラーは赤です!!(大声)

https://x.com/syk_kikuchi/status/1753429107449483381?s=46&t=6rXxzAOCkuHXfcj2NwypXQ


本来であれば馬がビックリしてしまうのでペンライトは禁止、一度は消してくださいと案内がありましたが、関係者の皆様のご厚意でトークショー中のみ点灯OKをいただきました。

ありがとうございました。




2回目のトークショーでは佐賀弁クイズでアニメなどで予習済みのさやきちが全問正解✅

喜びが爆発してたさやきちがばいやーらしか(すごく可愛い)でした💕



一回目トークショー終わりにも色々食べられたらしく、お話しされていた中から夢を語れさんのラーメンいただきました🍜

冷えきった身体に染み渡る🥲

最後に表彰台でフェアウェルステージが行われました。

寒い中3回目のトークショーを駆け抜けたお二人に感謝🙏



同行してたオタクと別れて佐賀駅に着いたはいいものの、お店がほとんど閉まっていたのでコンビニでお酒買って一人で余韻に浸っておりました。

ブルーベリー美味しい。


駅前のイルミネーションめちゃくちゃ綺麗だったので時間が許す限り見て回りました。


また気が向いたら書きます😌

それでは