今更ながらデスクとかいろいろ | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。
気づけば前回更新から1ヶ月。
ブログの定期更新はすることなく、今日で7月も終わり。
いやー、忙しかったんですよ。
ごめんなさい、嘘です。
写真の現像が全く進んでいませんでした。

継続的に何かやることが向いてないですねこれは(大反省)

さて今更感はありますが、デスク買ったりワークチェア買ったり在宅勤務するような仕事柄ではないのですが、色々と暴挙に出てしまいました。
そしてこれである。

部屋が狭くなったと感じる一方で、ワークチェアがあることで腰への負担が軽減されたので快適です。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/6220094/

アイ・オー・データ機器 I-O DATA LCD-GC252SXB [24.5型 ゲーミングモニター GigaCrysta/リフレッシュレート75Hz/AMD FreeSync対応/Night Clear Vision/フリッカーレス/ブルーリダクション2]
モニター。
画面が大きいとやっぱ見える景色が違うなぁ。

エレコム ELECOM PCA-DPSW528OAK [ディスプレイ台 スタンド オーク]
デスクが暗めの色なので明るいオーク調に。

サンワサプライ SANWA SUPPLY SKB-SL21UHBK [USBハブ付キーボード 109配列 日本語配列]
Digio デジオ MUS-RKF129BK [BlueLED 無線マウス Z 5ボタン Mサイズ 2.4GHz ブラック]
お気に入りのマウスですが、買い替え検討中。
やっぱエレコムかなぁ(チラッ

エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減...
顧客が求めていたもの(真理)
Hatsutec デスクライト 卓上ライト スタンドライト...
3段階調色(6000K・4500K・3000K)ができる仕様です。読書灯付などもありますがこれでも十分すぎでは。
エレコム ELECOM AVD-TVTS01BK [TV用アクセサリ TV上ラック 幅60cm Mサイズ ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001005711260/

エレコム ELECOM AVD-TVTS02BK [TV用アクセサリ TV上ラック 幅90cm Lサイズ ブラック]

幅は自分のモニターに合わせてもろて。(24.5型では60cm)

めちゃくちゃええやんけとTwitterでマキオ(@makio_elecom)さんのツイートを見て購入しました。
推し事が捗るぞ。

ここまでリンクがほとんどヨドバシとAmazonなのは気のせいです。

この他にも買い足そうと思ったのですが、現状で満足しているのでしばらくはないと思いたい。キリがないからね。

今回は以上です。
来月は残業少なければ更新頻度上がるかも…