2019/1/4 SFC修行まとめ HND⇄OKA | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。

昨年の年始にHND⇄OKAでSFC修行(2往復)をしました。
Twitterには既出ですが、改めてまとめてみました。
朝6時30分ごろの羽田空港第2ターミナル。

SFC修行僧の朝は早い。

人はまばらですが、ブラッキーを置いて記念撮影してたら周囲からの視線が痛いなどと(自意識過剰)

機材の写真は撮り忘れたのでいきなり食事の写真です。はい。
HND⇄OKA 往路①朝食メニュー🥣
メニューの詳細はこちら。
スープ美味しすぎておかわりしたいなどと。
量は多くなくともズッシリくるのはたぶん機内だから。
飲み物は忘れたけど多分紅茶…()
HND⇄OKA復路①食事メニュー🥢
メニューの詳細。
マーミナーチャンプルーってなんだと調べたらもやしメインの炒め物ということらしい。
また一つ賢くなった👨‍🎓
HND⇄OKA 往路②軽食メニュー🍞
クロワッサンサンドとサラダ、サンドイッチは朝食メニューと一緒でした。美味しいからええんやで。
カレーせんべいとのりせんべいだったかな。
右側は飛行機をかたどっていてかわいかった✈️
今回のSFC修行唯一の搭乗前の写真。
ブリッジに南国の花が飾られていて映えるよな。
搭乗前には気付きませんでしたが、オリンピックスペマでした。
なんたる偶然😳
HND⇄OKA復路②
夕食は有名料理店とのコラボメニュー

 

日本料理 ミシュラン一つ星料理長 ■神楽坂くろす ミシュラン一つ星料理長、黒須浩之が主人の日本料理店。神楽坂の古民家を改装した店内は、新しく日本的な雰囲気です。世界の食通が納得した日本料理です。リンク神楽坂くろす 

 


本格的な日本料理だなとメニューだけでわかるすごさ。
最後にヘッドカバーの市松模様とアブソルの2ショット。
降機後は羽田空港周辺に用事があったので大鳥居の東横インに宿泊。
機内でいただいたバルーンのフライング・ホヌ。
こちら以外にもトートバッグと確かステッカーをいただきました。(なんでや…)


今回のSFC修行で完全にプレミアムクラスの沼にハマったので、騒動が収まった頃にまたプレミアムクラス往復やってみたいと思っています。

今回は以上です。
ありがとうございました。