2018/12/26 スターフライヤー KIX-HND | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。

さて前回の続きです。

再び関西空港へ戻り関東に帰ります。
保安検査場を抜け、出発ロビーへ。
搭乗口は20番。
待っている間トイレを探したのですが、ただひたすら歩いて疲れました。
ターミナル広すぎ…
機内では定番のタリーズコーヒーとビターチョコレートをいただきました。

路線限定でスープやお食事の提供もあるそうなので、次回頼んでみようかな。
どこの夜景か忘れたけど機内からの夜景は格別よな。
およそ一時間で羽田空港に到着。
いつものようにここからはバスでターミナル送迎でした。

久しぶりの一人旅でした。
渡航制限が緩和されたらスターフライヤーで台湾🇹🇼に行ってみたいです。

では今回は以上です。

ありがとうございました。