第8回とれいんわーるど 「さくらと電車」 | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。

いいかげん、第9回とれいんわーるどの振り返りでもしようと思った矢先に第8回の振り返りをしていなかったので、今更ながら綴っていきます(ぇ


テーマは「さくらと電車」。

第3回からテーマを決めて開催していますが、今回は季節感ある情景がメインです。
航空ファンが集まる某公園を模したモジュール。
機材は持ち込んだエア・タヒチ・ヌイ、A340-300です。
2Fの全体のレイアウト像はこのような感じでした。
中央に新幹線レーン、その外側に空港やカントレールレイアウト。
恒例のトミカタウンです。治安()
見覚えのある広告のトラックがいますねぇ…
街中でまずいですよ!
今回から空港機能が強化され、ターミナルビルが開業しました。
搭乗橋がないけど、乗員・乗客はどこから乗り降りするんだろう
羽田空港第2ターミナルかな?(過去形)
ものすごくおっきい…大きな航空機、ベルーガが離陸していますね。
マットレイアウトも壮観でした。
高さがあるっていいですよね。
今回のテーマのメインがこちら、モジュールレイアウト。
レッドマルーンさんの力作で、作り込みがすごい(語彙力)
どこか三浦海岸っぽさを感じます。

第8回の振り返りは以上です(ん?)

1Fの様子は赤アメ公式ブログを参照してください。

では。